利益は2000人以上であり、金のバックルは97人ですか?ユノノ・ファイナンシャル・ジュエルマーケッツあなたはネギを切っていますか?!
Junomarketsは、VanuatuとAustraliaの両方に登録されたエンティティを持つ差別的な契約ブローカーであり、グローバル投資家に多様な取引市場を提供することに取り組んでいます。
ブローカーは、主にユーザーにMT4取引プラットフォームとそれに対応するモバイルアプリケーションを含む多くの取引製品を提供し、ユーザーに株式、デジタル通貨、外国為替、金属、インデックスなどの多くの取引製品を提供します。
ただし、ジュンマーケティングはイラン、キューバ、スーダン、シリア、北朝鮮、シンガポール、米国、香港の顧客を受け入れないことに注意する必要があります。
Vanomarketsでは、Junomarketsの登録済みエンティティはJunomarketslimitedであり、Wanuatu Financial Services(VFSC)の承認と監督を受け入れます。
エンティティは、40099のライセンス番号を持つ証券取引クライアントの許可を保有しています。これにより、バヌアツ市場での法的運営と顧客の資金のセキュリティが保証されます。
Truth of The Truthは、Vanuatu Financial Services(VFSC)の公式Webサイトであり、junomarketslimitedが保有するライセンスカテゴリは、先物契約、派生製品、オプションなどの関連証券取引をカバーするクラスCであることを確認しました。
注:カテゴリCには、先物契約とデリバティブ製品(先物とオプションに限定されない)、法案に属する他の条件の証券オプションの取得または処分、および条件に従って契約価格によって提供される関連証券の下で他の条件の将来の契約価格。
ただし、オーストラリア市場では、ジュンマーケットの運営は異なります。登録されたエンティティjunomarketsptyltdは、オーストラリア証券投資評議会(ASIC)が発行した金融サービスライセンスを保有しています。
ただし、ASICの公式ウェブサイトの問い合わせを通じて、当社は外部紛争解決機関(EDR)を登録しませんでした。つまり、当社はオーストラリアの小売顧客にサービスを提供できません。
さらに、当社が保有するライセンス認可条件では、小売クライアントの承認は含まれていません。これは、Junomarketsptyltdが小売顧客に提供できないという結論をさらに確認しています。
Junomarketslimitedの完全な子会社として、オーストラリア市場でのJunomarketsptyltdの運営は限られており、間違いなくグローバル市場におけるJunomarketsのレイアウトと顧客サービスにある程度の影響を与えます。
Junnuo Financialの最近の露出ゲストの苦情を見てみましょう!交差点
投資家は、Junno Financeの下でJunomarketsプラットフォームに取引口座を開設し、取引を通じて2133ドルの累積的な利益を上げたと理解されています。
以前の取引では、投資家は多くのお金を申請し、資金を正常に受け取ることができました。
ただし、最後の970ドルの利益を撤回しようとすると、障害が発生しました。
ゴールドの問題に直面して、投資家はJunomarketsプラットフォームのカスタマーサービス部門に連絡しましたが、その対応は「違法運営」によってブロックされました。
投資家はルールの具体的な詳細に繰り返し疑問を呈していますが、プラットフォームのカスタマーサービスは明確な説明と証拠を与えていません。
プラットフォームのカスタマーサービスであろうとカスタマーマネージャーに連絡しているかどうかにかかわらず、投資家はあいまいな答えを得て、説得力のある説明を得ることができません。
その後、投資家は、Junnuo Financeの公式回答メールを受け取りました。
電子メールの中で、Junnuo Financialは、彼のリスク管理部門が、投資家がArbitrage取引にクレジットファンドを使用していることを発見したため、投資家の資金申請をキャンセルし、罰金として970ドルを差し引くための措置を講じていたと主張しました。
しかし、投資家はこの申し立てに疑問を呈しています。
彼は、プラットフォームが自分自身を裁定している場合、プラットフォームはこれを証明するために対応するスクリーンショットの証拠を提供する必要があると考えています。一枚の紙の代わりに、全額がアカウント残高を差し引きます!交差点
真実の兄弟は、あなたが利益に満ちているとき、あなたが「それを見たらそれを集める」ことを望むかもしれないことを皆に思い出させるためにここにいます。金によって制限されています。
そのようなことに遭遇した場合は、レコードとカスタマーサービスの対話スクリーンショットの「鉄の証明書」を保持することを忘れないでください。そうすれば、プラットフォームと交渉するときに「合理的に世界中を旅」し、上手を着実に占有します。
最終的に、深い調査の後、真実の兄弟は、Junomarketsが実際に取引に使用した会社がVanuatuのJunomarketslimitedであることを発見しました。
前述のjunomarketsptyltdは、Junomarketslimitedの完全な子会社であり、オーストラリアで金融サービスライセンスを登録し、所有していますが、小売顧客は含まれていません。
これは、小売業の顧客にとって、実際には「家具」のような役割を果たしていないことを意味します。
この状況には、多国籍の財務監督の複雑さと違いが含まれる場合があります。要するに、真実の兄弟は、選択したプラットフォームが法的資格と優れた評判を確保するために、投資のセキュリティと利益を確保するために、取引プラットフォームを選択する際に慎重に選択することを全員に思い出させます。
さらに、それについて話しましょう、私たちは最近、Juno Financial Junomarketsが中国にオフィスを持っている場合、あなたが私たちに連絡することができるというバックグラウンドで受けました。